鎌倉ホテルプロジェクト・スタート!
kamakura01

鎌倉の長谷駅から海へ歩いて3分ほどのビルの3階に小さなホテルをつくります。

今日から着工して、解体がスタートしました!

今回は現場に泊まり込みで、インターンのペロ(写真右)を迎え、オーナー夫婦と、鎌倉の大工さんチームでつくっていきますよー。(写真はmedicalaとオーナー夫婦と

いまはまだまだコンセプトの部分をじっくりたっぷり話をしているところ。
どういう宿にしたいのか?
どういうお客さんに来て欲しいのか?
どう過ごして欲しいのか?

そういう部分をいっぱいいっぱい話をして、空間をつくっていきます。現場に泊まることで、オーナーと話をする時間をいっぱいつくることができるし、話をしていて気になったらすぐに現場で確認できるから、やっぱり現場に泊まり込むっていいなーと噛み締めています。

まだデザインは決まっていないけど、宿が向かうべき方向性はなんとなく見えてきました。どんな空間になるか楽しみだなー。

というわけで2ヶ月間鎌倉市民になります。
鎌倉のみなさま、どうぞ宜しくお願いします。

やるぞー!えいえいおー!!!